2015年2月13日金曜日

音楽

こんにちは、どっとわーく福岡運営局 白石 です!

今日は最近よく聞いている音楽を紹介していきます。
まず最近毎日聞いているのが、今大人気のセカオワです。
毎朝スノーマジックファンタジーかスターライトパレードを聞いて
テンションを上げています(^^♪  

最近ってゆーか結構前からなんですけど
三代目さんの人気半端ないっすね。。まじで‼‼‼
ランニングマンみんなしてますね。
EXILEなら2008年に1days, 2009年に2days, 2010年に1daysライブに行ったことがあります。
めっちゃ大好きでした。
EXILEの弟分って言ったら、三代目さんとかGENERATIONSとかなんでしょうけど
DEEPってご存知ですか?
とりあえず知らない方はyoutubeでぜひ見てください( *´艸`)
バラードとかマジ泣けます。えぇ、ほんとに泣けます。
DEEPのライブも何回かいったな~。
リリイベで福岡に来ると結構かかさずに見にいってますね

最近はライブに行ってない。行きたい‼ってゆう話です。
せかおわについて語りたかったのに話がそれました。

それでは、あでぃおす




-------------------------------------------------------------------------------

◇◆◇北九州市・未経験者歓迎の求人情報紹介◇◆◇

株式会社 一生懸命

明るい職場で一緒に成長しませんか??
◎職種:飲食
◎雇用形態:アルバイト
◎勤務地:福岡県北九州市八幡西区藤田1-2-18

◎URL:http://fukuoka.q-jin.ne.jp/search/detail.php_id=55148



グループホーム ベルエポック
★グループホームスタッフ募集★ 未経験の方でもOK!です。
◎職種:介護、ホームヘルパー
◎雇用形態:パート
◎勤務地:福岡県北九州市小倉南区葛原東3丁目14-50

◎URL:http://fukuoka.q-jin.ne.jp/search/detail.php_id=33967


株式会社 恵愛メデイカル
あなたの街の健康ステーション 地域医療に貢献するよう頑張っています。
◎職種:調剤薬局 薬剤師
◎雇用形態:正社員
◎勤務地:福岡県北九州市小倉北区三萩野2-4-31

◎URL:http://fukuoka.q-jin.ne.jp/search/detail.php_id=40800


------------------------------------------


福岡のお仕事探しなら、どっとわーく福岡にお任せ! 
どっとわーくFukuoka  http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

主婦・主夫向けのお仕事探し
どっとわーくしゅふ   http://shufu.dotwork.jp/

夜のお仕事探し
どっとわーくナイト    http://night.dotwork.jp/

学生向けのアルバイト探し
どっとわーくcampus  http://campus.dotwork.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆